雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジでの販売を行って頂きます。「主な業務」・商品の検品作業 ・商品の陳列・売場変更 ・商品と売場の整理・商品の移送と値下げ処理・レジ接客業務・店内外の清掃作業※土日勤務出来る方希望 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山梨県富士吉田市下吉田7丁目15−8 |
賃金 | 1,230円〜1,380円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時45分〜13時15分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 交通費…社内規定に沿って支給※筆記試験は15問程度の簡単な計算問題です。【求職者の皆様へ】加入保険、有給休暇につきましては、週の所定労働時間、所定労働日数等雇用条件により変わる場合があります。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等書面により採用後の労働条件を必ず確認してください。 |
その他の条件で検索する